2022年12月27日火曜日

高萩ロータリークラブの萩っ子英語発表会お疲れさまでした!

 12月18日に行われた萩っ子英語発表会。

当教室からも多くの生徒さんが参加しましたが、皆さんとても素晴らしい発表で感動しました!

特に英語でコミュニケーションをはかるアイデアを考え、それを英語で発表するというのは、これこそ真の英語活用法だと感じました。

ここからさらに英語に対する自信をつけてコミュニケーションを増やしていってほしいです。

毎年このようなイベントを開催してくださる高萩ロータリークラブにも感謝します。
いつも高萩をより良い場所にするために時間やお金をかけて尽力していることに頭が下がります。






さて、もう年末ですね。今年最後の投稿になります。
私にとっても皆さんにとっても実り多い年であったことを願っています。
2023年にまたお会いするのを楽しみにしています!